徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ゆでだこ・・・

2010-07-17 14:16:21 | 日記・趣味
 今日は、曇っているからボチボチ軽めにチャリンコを走らせていたんですが、徐々に天気が良くなってきて、しまいには、えらい暑さに・・・。
 せっかく天気がいいのに、ボチボチで済ませるのももったいないので、ちと足を延ばして、今市まで行って来ました。
 行きは、ほぼ上り基調で辛かったが、帰りの杉並木は、快調に飛ばせたので、疲れが吹っ飛びました~。

 日焼け止めしていなかったのと、暑さで完全に帰ってきたらゆでだこ状態に
 曇りでも日焼け止めは、いるのね・・・。

 帰ってる最中、腹も減ったんですが、そばは、先日尾瀬に行った時に食べたので、冷えたトマト食べたいと思いつきまして、帰りに農家で外売りしていたトマト2キロを買って帰りました~。
 2キロ500円は、結構安いと思うが、2キロもいらん・・・。
 農家のおっちゃんの話だと梅雨明けしたね~と言っていたが、さすが天気の情報は早い。

 で、昼飯は、冷やしトマトとそうめん。
 そうめんは、セブンイレブンで買ってきたまんま食べたので、写真割愛・・・。


 氷が少なかったのか、思ったよりキンキンには冷えませんでしたが、甘くてうまかったです。
 2キロもあるので、徐々に消費していかんと・・・。

 距離は、55キロぐらい?
 時間は、3時間20分
 消費カロリー:1900キロカロリーちょい。

 トマトを買ったら、ほとんど身動きとれず・・・チンタラ走ってました。
 坂も少なかったので、まぁ、こんなもんかな。

 この3連休で2キロは、いったん減らしたいというのが、今のところの目標。
 あと、夏休みを利用して、標準体重切りができればベストですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ、山系男子? | トップ | 夏休み計画発動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事