徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

おもしろい組み合わせ

2014-03-21 21:34:00 | チャンピオンズリーグ
チャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせが決まりました。
1試合を除いて、どっちが勝つか難しい。

バルサ対アトレチコマドリード
 スペイン勢対決。まぁ、ちとバルサが不調なだけに、アトレチコにも十分勝機がありそう。

レアル対ドルトムント
 今のレアルは、強いからなぁ。ドルトムントにも頑張って欲しいけどレアル優位か?

パリサンジェルマン対チェルシー
 これもおもしろい組み合わせ。金に物言わせて、いいチーム作ったとこ同士の対決。
 個人的には、今年のイブラの決定力は、凄いのでパリ有利かなと見てます。

マンチェスターU対バイエルン
 まぁ、順当にバイエルンでしょう。戦術ペルシーでは、バイエルンには勝てないよ。
 今のマンUは、残ってるどのチームとやっても、負けると思われる・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんが転んだ | トップ | あぁ、絶不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズリーグ」カテゴリの最新記事