徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

クラシコ快勝!

2010-12-01 00:45:22 | 海外サッカー
いや~、今回のクラシコは、バルサ圧勝でしたね~。

よもや5点もとれるとは思いませんでした。
ここにきて調子を上げてきた感もあり、さすがというべきですかね。

メッシ-ビジャのホットラインは、世界最強かも。
ビジャは、さすがに決めるところは決めますねぇ~さすがです。

このまま取りこぼしなく、行ってもらいたいですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんか | トップ | 第二目的地決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに伝統の一戦! ('LION')
2010-12-01 08:23:52
凄い試合だったね。
と言うか、終始バルサがボール支配していた。
何であんなパスが通るんだ?
やはりメッシ最高だ!
でも、Cロナのイエローは可哀相だ!
返信する
この機会に (コボ)
2010-12-02 02:37:07
是非WOWOWへご加入を
返信する

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事