徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

こんなもんか

2010-11-28 23:28:00 | 旅行・お出かけ
昨日は、東京で飲み会でした~。

後輩の選択で、飲み屋を選んでもらいまして、美色情緒個室DINING 栞 新宿東口店に決定。
ですが、実に狭かった~。

ここだけは、食べログの評価が高い理由がわかりません。

個室って言っても、仕切ってあるだけなので、普通のテーブルの方がマシかも。
あと、隣との席が近くって、会話が途切れてしまい居心地悪かったです。

サービスは、相手待ちでしばらく待ってたら、どんどんコースの料理運んできて、まだ手もつけてないのに、テーブルが料理だらけになってしまい、思わず閉口。ちょっとは、気を遣っていただきたいもんです。

刺身は、イマイチでしたね。ちょっと解凍した感がありありでした。
鍋は、セイロで予約していたのに、なぜか牛鍋でした。
代えますと言っていたが、時間もないので、面倒だからそのまま行くことに。

味は、まぁ、それなりってぐらいですかね。

ビールは、ほかの方も書いてましたが、発泡酒でしたね。
まぁ、書いてあったが、ほかに選択肢がないって言うのも・・・。

おまけに土曜日と言うこともあって、かなり混んでたし。
2時間できっちり追い出されました。

最後に、仕切りのカーテンを壁と勘違いして、隣の客が、ビールやらひっくり返したため、こっちは水浸しに・・・。

もう二度と行きませんね

美色情緒個室DINING 栞 新宿東口店 ダイニングバー / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう見ても | トップ | クラシコ快勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事