徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

最近になって気になったんですが

2006-12-02 23:05:35 | 日記・趣味
 昔流行った「部屋とYシャツと私」って曲が、mihimaruGTがカバーしていて聞いていたのですが、「毒入りスープで一緒にいこう」と言う、一節があったんですね・・・。
 えっ、まさかと思ってましたが、ホントに言ってるし。昔は、全然気にせず聞いてました。どちらかと言えば、歌詞の中身よりメロディー派なのですが、歌詞もたまには、ちゃんと聞いてみるとおもしろいですね。
 まあ、私が結婚するとしても(できるのか)、はっきり言って、浮気しない自信なんて全然ありませんから、毒を盛りそうもない人を選ばないとねぇ。そう言う問題じゃない気もしますが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットは順調ですが | トップ | 競馬予想(12/3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コボちゃんが?! (ちゃこ)
2006-12-03 02:44:39
浮気するの~ぉ?

イメージないなぁ…。オネェチャン遊びはするカモ(いや、絶対!)って思うけど、浮気ぃぃ??

信じられん。超、一途に見える。だってオネェチャンも決まっている人いるんじゃないのォ?
返信する
遊ぶときは・・・ (コボ)
2006-12-04 01:37:14
 そうか・・・イメージにないですか。
 まあ、確かに一途なはずだと大昔は、よく言われましたが

 ちなみにオネェチャンは、毎回バラバラです(自慢にならん)
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事