徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ダイエットは順調ですが

2006-12-01 01:26:59 | 日記・趣味
 11月は、見事4キロ減まで持ってきました
 とりあえず、ちょっと食べる量を減らしたぐらいで、他には、毎日家で体重計とにらめっこしているぐらい。運動は、ちょっとしかやってないので、出来過ぎな感はあります。でも、まだまだ人間ドックまでには、痩せないとどう考えても引っかかる
 ただ、今月は何といっても忘年会シーズン、飲まずにいられない。ボーナス出たら、必ず飲みに連れて行かなければならない御仁がいるので、これだけは避けられないです。誘惑も多いしねぇ。あとは、何回飲みに行くのやら。カラオケでガンガン歌って痩せるというのもありかも知れませんが
 飲んだ後は倒れている場合じゃない運動しなければというわけで、しばらく目標体重になるまで、フィットネスクラブは頑張って続ける予定です。ただ適正体重までは、まだ2桁離れているので道のりは遠いっす
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の京都は | トップ | 最近になって気になったんですが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御仁?? (ちゃこ)
2006-12-01 23:05:19
恩人??
コボちゃんは逆に恩を売りまくっている人だと
思っていたよ~。人気者だし。
お世話になるような人もいるんだねぇ。
返信する
最近は (コボ)
2006-12-02 01:19:14
 めっそうもない。全然ダメダメですので、いろいろと恩を売らないとねぇ
 あと、ちゃこ様のダンナにも最近、頭が上がりません・・・
返信する
なんだそりゃあ~? (ちゃこ)
2006-12-02 11:32:37
何悪いことしたの?うちのパパなんてぺーぺーなんだからコボちゃんに頼るしかないじゃん。

今回、コボちゃんも昇格するの?
返信する
たぶんね (コボ)
2006-12-03 01:07:07
ほとんど引き継ぎらしい引き継ぎもしなかったからいろいろと大変なようで・・・迷惑をおかけしてます

 昇格?来週東京に遊びに行くついでに試験受けてきます。あくまでメインは買い物です。
返信する
サブはもうついてないんだっけ? (ちゃこ)
2006-12-03 02:51:35
引継ぎねー。そういうことか。多忙なんだから仕方ないんじゃない?なるようになるよ。

来年から“サブ”はなくならないの?あれ、既にないんだっけ?

東京って何!?そろそろ宣言通り辞めるとか?
返信する
サブをなくすために (コボ)
2006-12-04 01:44:03
今週土曜日、東京で試験でございます。

宣言は、今のところ封印中というか、あまりにも壁が厚かったので、とりあえずボーナスまでお預けです。ただし、今回のボーナスの額次第です(毎回そう言っている気もする・・・)
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事