徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ブエルタ開幕!

2012-08-22 23:57:40 | 自転車
グランツール最終戦、ブエルタ・ア・エスパーニャが開幕しましたね。

今回は、かなり山岳が多いし、コンタドールの復帰、フルームがエースで参戦など結構面白そう。
まだ序盤戦ですが、昨日までトップだったバルベルデが、落車に巻き込まれ、1分ほど差がついて
しまい順位を落とすという、アクシデントはありましたが、今のところ上位陣は比較的順当。
コンタドール、フルーム、バルベルデ、ロドリゲスあたりが争う展開でしょうね。中でもタイム
トライアルに強いフルームとコンタドールが優位かと思われます。

ただ、何せ時差が激しすぎて、とても生では見れません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~ソングもか・・・ | トップ | 寿司屋でカウンターに座る(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事