徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

5年目突入!

2007-09-26 02:31:00 | 日記・趣味
私のブログもついに5年目突入

正直こんなに続くとは、思っても見なかったですが、まぁマイペースでぼちぼち続くもんです

更新のマメさは最初の頃と比べるまでも泣く、閑散としてますが・・・
それだけ、本業が忙しくなったってことで・・・

たまに読み返しておもしろいので、個人的な日記としては、かなり○です。

ネタのために、出費している面は若干ありますが、今後もネタ作りも兼ねて、いろいろと買ったり、やったりしようかとと思います。

今後は、写真充実路線で行きたいです。

とりあえず家に新しく増えた花でも・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初観劇! | トップ | さらばミラクルタイプ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめしとさん (ちゃこ)
2007-09-26 21:40:13
☆祝☆5周年

私も歳をとるはずね~。マイブログは未だ1年にすら満たない(泣)しかも何度閉鎖→開設を繰り返していることやら…。コボちゃんはずっと1本で続けているもんね。頭が下がります。

楽しみにしているので、まだまだ頑張ってね♪
返信する
ぼちぼち (コボ)
2007-09-27 01:54:40
ども、ありがとうございます。
ぼちぼち続けていきますので、見に来てください。

また、ブログ開設したら教えてね。
返信する
おっと (ちゃこ)
2007-09-29 02:29:51
ブログはとっくに新設しとるがなぁー。
前⇒新の移設には1週間停止しただけだよ~ん。

テニス関係の方はかなーり見に来てくださって
いてお世話になってます。
ブラック○○から来てね。
窮屈になるのは嫌なので仕事関係者には[秘]でよろしこです。
ストレス解消できなくなっちゃう
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事