徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

さらばミラクルタイプ

2007-09-27 02:19:47 | 日記・趣味
 番組をほとんど続けて見ない私が珍しく、続けて見ていたココリコミラクルタイプが終了してしまいました

 ショートストーリーで楽しませてくれたので、長くダラダラとした感じが無くってよかったです。個人的には、ココリコ田中・松下由樹の折れない夫婦、女優陣の方言バトルなどが好きでした。
 まぁ最後の方は、ネタ尽きた感があり、加藤夏季・加藤晴彦が卒業した頃には、終わる気配がかなりありましたが・・・マンネリには、勝てないですね。

 次の「ジャンプ! ~○○中~」は、日曜深夜にやっているクロノスが移ってくるということで、ちょっと期待しております。追いかけっこの大人バージョンで、大掛かりな仕掛けを作って、制限時間内にあるミッションをこなすというものですが、結構夜更かしして見てました。1時間枠ですが、これもネタがどこまで持つかですかねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目突入! | トップ | ボッテガべネタの香り袋・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事