徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

やっぱり昔と比べると

2009-06-28 01:31:34 | 日記・趣味
 久々に大学時代のテニスサークルのメンツと東京で飲んできました~

 会うなり、太ったなぁの先制パンチが・・・、しばらく会ってないから、昔と比べると確かに太ってたか、まだまだ努力が必要です。一番久しぶりに会うはずの友人が来れなかったのは残念ですが、また別の機会にでも。あとは、フツーに昔話やら、最近の現状を話して盛り上がってました。うちの同期で独身は、私を含めて3人しかいないんですが・・・残る2人には彼女がいるという事実が判明。完全に取り残されてます
 2次会では、私が抱えてた買い物の中身が話題となり、独身貴族の散財が、バレました。他にこんなやつおらんらしい・・・。買い物袋の中身ほとんど開けられたし。あいかわらずのネタ提供っぷりです。まぁ、今回は、特にこんなところに~って感じで金使ったからな。そちらは、あとで紹介します

 2次会までやって、無事帰宅。終電1本前に帰れました。宇都宮で駅員に起こされるのも久しぶりだったなぁ。タクシーは、やたら運ちゃんが話してくるので、相手している間に着きました。
 東京に泊まって、翌日、青山・代官山あたりに家具散策ツアーも考えてたのですが、買い物の荷物が多かったので、別の機会に出かけることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~食った・・・ | トップ | 飲み会前の仕込み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事