徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

飲み会前の仕込み?

2009-06-28 21:57:12 | 買い物
 昨日は、飲み会前に新宿をぷらぷらと買い物三昧してました。といっても行くところは、定番のバーニーズと伊勢丹メンズ館。

 バーニーズがバーゲンだったので、また夏物を・・・。
 今度こそ最後・・・。Tシャツがきれいだったので、これに合うのを探してみました。

 伊勢丹のメンズ館に行って、ボッテガ何か買うぞと意気込んでいったけど、あまり目ぼしいものがなく、おまけに店員さんがおそろしく能面でつっけんどうだったので・・・パスしました。あまり気合い入れた格好でもなかったので、冷やかしだと思われてたんじゃないかと
 ここまできて当然、手ぶらで帰るわけないので・・・モルトンブラウンへ行って、以前買いそびれた(高くて尻込みした)バスオイルを購入。え~と、凄まじくいい匂いがするんですよこれが・・・。あとは、店員が進めるがまま、バンバン買ってしまい、えらいことになってた。まぁ、自分でもいいと思って買ってるので、一応、自分の意思はあるはずだ・・・。
 家で買ったもの置いてみたら風呂場が、大変なことになってます

 最後にボッテガの匂い袋をまた買って終了。今回は、銀色が欲しかったのですが、小さいのがなかったので中サイズにしました。


 巨大な買い物袋を提げて、そのまま飲み屋にいったんだが、入ったらすぐに預かってくれたので、1次会は事なきを得たのだが、以下、昨日の話
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり昔と比べると | トップ | 会心の予想のはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事