徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

夏服だらけ・・・

2007-08-04 03:19:52 | 買い物
 DIESELでバーゲンやっていたので、白Tシャツを購入。生地もいい感じだし、バーゲン品でしたがなかなかいい買い物したと思います。もちろんそれで終わるわけも無く・・・LANVINのカジュアルライン(ランバン オン ブルー)を有楽町の阪急で購入。LANVINカジュアルラインができていたとは、全然知らんかった。個人的には、結構ありかも。白いTシャツ以外にも長袖Tシャツとか白いポロシャツを買ってしまいました。

 来夏までお預けですが、主役を飾るであろう一品


 ちょっとかわいいと思ったが、帰ってきてみると微妙かも。

そこら中で、夏服バーゲンやっていたので、購入意欲に火がついてしまいました。ただバーニーズのプライベートセールは、釣果無しでした。
 いまさら夏服を数えると現役のTシャツが30枚+スポーツ・寝る時用もあわせると50枚ぐらいはありそうです。ポロシャツ、襟付きも併せて10枚以上・・・。メインのクローゼットがブティックと化してます。
 まあ、昔から着ていたものもあまり捨てていないんですが、我ながらよくもそこまで集めたと思います。
 昨年買ってからハズレと思ったTシャツを初めて着てみたら、結構いい感じだったので、かなりうれしい誤算。でももう一枚、まだ着てないのがあるんですが、格好いいと思うんだけど、胸元開きすぎなのでさすがに厳しい
 一方ズボンは、サイズがコロコロ変わるので3本ぐらいしかないんですけど・・・。

 とはいえ、秋冬でも同じようなネタが展開される気が・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、休みは・・・ | トップ | 購入間近・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事