徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

人間ドック無事終了

2012-02-09 22:53:46 | 日記・趣味
本日は、人間ドックでした~。

毎回、バリウムだけは、苦手です。
ゲップをこらえるのに一苦労

とりあえず、前回よりずいぶんと太っていたので、摂生が必要です
身長は、なぜか微妙に伸びてた。
入社以来1センチ以上伸びているんだが、もっと早く来いよ成長期。

速報値では、コレステロール高めって以外は、ほぼ正常値でした。

まぁ、運動して痩せれば、問題ないとのことでしたので、またちょっと痩せれる
ように努力します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタドールおまえもか・・・。 | トップ | バルサ不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事