徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

黄金カード

2014-01-22 23:59:50 | テニス
ナダルが、ディミトロフに3-1で勝利。
ディミトロフも結構、追い込んでたんだけどなぁ~。3セット目が明暗を分けたな。
ディミトロフは、若いし、今後も注目ですね。

フェデラーが、マレーに3-1で勝利。
コーチがエドバーグとレンドルの対決って言うのも見応えがありましたが、マレーが本調子にないのか?
マレーがいまいちピリッとしなかった印象があります。

ともあれ、久しぶりにナダル対フェデラー戦か~。
どれぐらいフェデラーがやれるのかが注目かな?今は、ナダルの方が優位なのはもちろんなんで

そしてもう一方の山は、ジョコビッチがまさかのワウリンカに敗戦したので、ベルディヒ対ワウリンカの準決勝。
ちと迫力に欠けると行っては失礼だが、先のカードと比べると見応えが

ナダルとフェデラーの勝者が順当に行けば優勝かな?

女子は、誰が勝っても初優勝になったので、さっぱり分かりません。
リーナが安定感はありそうだけどな、プシャールは、シャラポワ2世と言われるほど美人だからな。
是非頑張って欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁は、厚いのか? | トップ | ピンストライプか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事