徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ピンストライプか~

2014-01-23 00:29:58 | その他スポーツ
マー君は、ヤンキースに行くようです。

黒田といういいお手本がいるので、是非、頑張って欲しいですね。
でも、引退したリベラの代わりの守護神って誰?
後ろがしっかりしてないと勝てないんだが・・・中継ぎ、クローザーに知ってる名前がおらん。

攻撃陣は、ジーターも年だし、A・ロッドおらんし。カノー出してもたけど。
ベルトラン、ブライアン・マッキャンとかは、補強したから行けるんかな?
イチローの去就も気になりますが・・・。

今年こそ優勝争いに加わるべく本気出したかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金カード | トップ | 久々のビッグネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事