徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

グランツール最年長優勝!

2013-09-17 23:48:55 | 自転車
いや~、ブエルタ・ア・エスパーニャは、魔峰アングリルを見事に2位でまとめたホーナーが
ニバリを逆転して、見事優勝

さすがに21%の斜度とかきついんだろうなぁ~。激坂ハンターのホアキンの調子もイマイチだったり、
救われた面もあったが、やはり総合的に山岳で大崩れしなかったし、強かったな。

41歳の走りとは、思えんが、見た目はどうみても41歳に相応しい感じだしなぁ
パンターニ(古い)といい自転車乗りのボウズはなんか強そうに見えますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイウェザーは止まるのか? | トップ | 台風の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事