徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

メイウェザーは止まるのか?

2013-09-16 00:02:43 | その他スポーツ
ボクシング注目の一戦は、メイウェザーとアルバレスのWBA・WBC
世界スーパーウェルター級王座統一戦は、メイウェザーの完勝

アルバレスは、何もさせてもらえんかったなぁ。パンチ強烈やけど当たらんと話にならんからなぁ~。
メイウェザーは36歳にしてあのスピード。なんであんなにガード低いのに当たらんのか?
アルバレスは、ガード上げても打たれてたのに・・・。

それにしても誰がメイウェザーを止めれるんだろ?
アルバレスは、結構いい線行くと思ったんだが、あの分だとよほど速さがないと話にならんな。
とはいえ、軽すぎてもパンチが効かんからな・・・。

次の相手は、ティモシー・ブラッドリーあたりなんかな?
どうせパッキャオは、ないだろうし、今の分だとあってもパッキャオは負けるだろ・・・。
エイドリアン・ブローナーとか面白そうだけど、まだ引っ張りそうな気が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは行けるかも? | トップ | グランツール最年長優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事