徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

戒めダッフル

2008-11-11 00:18:13 | 買い物
 ちょっと間が開いてしまいました。すみません。季節の変わり目ですが、風邪など引かず元気でやってます。

 先日、市内のいつもの店で、冬物を物色して、気になったダッフルコートを買ってしまいました。昔(幼稚園の頃とか)にダッフルコート着ていた気がしますが、
それ以来、久々のダッフルです。かなり私には、タイトだったんですが(おとなしくパツンパツンと書け)。他のコートよりかなり見栄えのする形だったので、気に入ってしまい、冬にこれ以上太らないようにとの戒めも兼ねて買ってしまいました。
 暖かいので、あまり中に着膨れするようなものは着ないで済みそうですが、薄手のセーターぐらいしか、今のところ着れません。果たしてこの冒険は、吉と出るか凶と出るか・・・



 あと、ダウンベストのインナー用にパーカーを1着買いました。紫っていう色がポイントかな。結構着やすいし、春先にも使えそうです。今年は、ダウンベストを使う機会を増やそうかと目論んでますが、ちょっと寒いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことばかり? | トップ | 競馬予想(11/16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事