徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

いいことばかり?

2008-11-05 01:32:38 | 日記・趣味
 閑話休題でもないんですが、あまりに気になったので時事ネタを。

 いや~、先週末は、ハニカミ王子の優勝や、ウオッカ・ダイワスカーレットの名勝負など見所満載でしたね~。バルサも快勝したし、いい週末でした。アーセナルだけは、なんかちょっと調子落としてますね。

 で、週明け早々、小室逮捕・・・。やはりいいことばかりは続かないようで、まぁ最近の流れから落ち目であることは分かってましたが、まさかここまでとは
 globeとかTMが、かなり個人的には好きだったんですが、二度と戻らないと思うと残念ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(11/2) | トップ | 戒めダッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事