徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

びみょ~

2015-10-07 22:57:04 | ゴルフ
遅くなりましたが、先週末は、鹿沼プレミアゴルフ倶楽部でラウンドでした~。

ホントは、別のところに行こうとしていたのですが、あまりにガラガラそうだったので、危険を感じて
こちらに変更してみました。まぁ、ラインヒルの二の舞は避けたかったから、正解でした。

OUTスタート
1番は、ミドル。ティーショットがそこそこで、あともまぁまぁ3オン2パットのボギー。
2番は、ロング。寄せが見事に決まり、4オン1パットのパー。
3番は、ミドル。2打目をバンカーに入れてしまい結局4オン2パットでダボ。
4番は、ショート。ティーショット不発で、3オン2パットのダボ。
5番は、短めのミドル。3オン2パットでボギー。
6番は、ミドル。2オン成功もちょっと距離があり3パットでボギー。
7番は、ショート。またしても3オン2パットのダボ。
8番は、ミドル。2オンに成功2パットでパー。
9番は、短めのロング。4オン2パットでボギー。

ティーショットがそこそこ安定していたので、まぁまぁマシなスコアで回れました。
とはいえ、ショートで2ダボは痛かった。前半46で終了。

10番は、ミドル。3オン2パットでボギー。
11番は、長めのミドル。3オン2パットでボギー。
12番は、ミドル。ティーショットがイマイチで結局4オン2パットでダボ。
13番は、ショート。ようやく1オン2パットでパー。
14番は、短めのミドル。2オンしたけど3パットでボギー。
15番は、ロング。ドライバーをミスり、その後もミスのオンパレード。寄せも2打余計だったで6オン2パットのトリプルボギー。
16番は、ショート。1オンも3パットでボギー。
17番は、コース改修中で、パー5からパー4に変更。だいぶ短かったです。
     1打目絶好の位置に運ぶも2打目力んでダフリ結局4オン1パットでボギー。
18番は、長めのミドル。ドライバーそこそこで3オンするも3パットでダボ。

後半47のトータル93で終了。とはいえ、後半は、パー35なので、素直に喜べん。
載せても距離が遠かったのと、パターがなぁ・・・。
パターは悪くない。俺の腕が問題です。とはいえ、ピン型に浮気したい今日この頃。

ついにゼクシオ9が出たので、そろそろゼクシオ8安くならんかな~。
そろそろドライバーを買い替えたいっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のヤクルト優勝~ | トップ | リズムが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事