徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

久々のヤクルト優勝~

2015-10-02 23:57:45 | その他スポーツ
いや~、ついにようやく待ちに待ったヤクルト優勝~


しばらく、調子よすぎるのが怖くってネタにもしてませんでしたが

トリプルスリーを達成した山田を筆頭に川端、畠山と打線もバレンティンの穴を補ってあまりある活躍だったし
投手陣も先発は小川、カツオ君と頑張ってくれたし、救援陣もバーネットの大車輪の活躍もあり、昨年最下位
からの見事な巻き返し。

まぁ、真中監督もすごいけど、土台を作った小川監督の手腕もほめてあげたいです。


クライマックスシリーズもなんとか突破して、日本一目指して頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん、格好の理由がなくな... | トップ | びみょ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事