徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

成長の証?

2009-12-12 23:23:20 | 日記・趣味
 今日一日で、2000キロカロリー消費・・・。
 自転車40キロとジョギング10キロほど。

 昔なら、確実にダウンしてるな・・・ていうかこんなに動いた記憶がない

 とりあえず、明日も運動して、旅行と飲み会分を減らせるかな?

 来週は、寒くなりそうなので、動けるかどうかが心配です
 まぁ、飲み会も2回あるからそっちも心配ではあるんだが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょじょに埋まる財布 | トップ | そろそろ年賀状を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事