徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

あと一歩

2014-11-16 22:58:48 | テニス
ツアーファイナルは、錦織選手がジョコビッチに惜しいところで負けましたね。
やっぱりファイナルセットの第1ゲームが大きかったか~。
あそこまでは、完全に流れを引き寄せてたけど、あのゲームを凌がれてから持って行かれましたね。

とはいえ、結構2セット目は、いい感じだったし、ラウンドロビンで1セットも取られてない
ジョコビッチから取ったし、今後に向けても期待が持てます。

まぁ、今年は、これで終了ですが(正確には、来週チャリティーテニスでアガシとやりますけど)
全豪に向けて頑張ってもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が上がらんなぁ~ | トップ | ひぇ~やばし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事