徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ひぇ~やばし

2014-11-19 23:34:31 | 日記・趣味
いよいよ、朝晩は寒くなって来ました。
手袋もかかせなくなってきたし、完全に冬モード。

で、来月フルマラソンなんですけど、来週は、ハーフぐらいを走るらしいですけど、まったく走れてません。
体重も毎日計ってますけどほとんど減らず、むしろ若干増・・・。

今日も昼飯は、カレーセットを頼んだら、ラーメンまでついてきて完食したら太るわな。
とはいえ、残すなんてもったいなくて出来ないし・・・。

そろそろまじめに痩せることを考えないと来年の人間ドックに間に合わん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一歩 | トップ | 競馬予想(11/23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事