徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

1秒差!

2012-08-30 21:50:09 | 自転車
ブエルタは、昨日のタイムトライアルを終えた時点で、1位ホアキンロドリゲスと2位コンタドールのタイム差が1秒

コンタドールは、タイムトライアルで逆転するんじゃないかと思ったけど、意外とホアキン速かったですね。
まぁ、坂があるコースだとさすがにホアキンは、やるなぁ~。

フルームは、タイムが伸びずコンタドールに逆転を許し3位。とはいえ、タイム差は16秒差。
4位バルベルデまで59秒差とここまでが、優勝圏内と思われます。

今日のステージは、ホアキン得意の20%超えの激坂があるし、ここで差がつけばホアキン優位じゃないかと思われます。
今日のステージが今後の鍵ですね~。コンタドールが、ホアキンに激坂で対抗できるか?

何にせよかなりの混戦模様なので、まだまだ面白そうです

かくいう私は、最近全然乗れてません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢い・・・ | トップ | 今日のコースはえげつない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事