徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

間接照明は難しい

2005-12-04 23:03:09 | 日記・趣味
 今日は、間接照明と思って、アジアン風の照明器具を探して買ってみましたが、なかなかイメージ通りに行かないですね。ちょっと暗すぎて失敗しました。
でも、後輩に教えてもらったアジアン家具の店は、意外と品揃えもあったので、タイシルクのクッションも買ってしまいました。結構、通ってしまいそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった。 | トップ | 誕生日の翌日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアンなお店 (ganpon)
2005-12-07 16:55:34
どこ?
返信する
えっと (コボ)
2005-12-08 01:19:21
 環状線を4号線に向かって行って、ダイソーがあったところです。J-WOODと言うお店です。



返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事