徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

誕生日の翌日は・・・

2005-12-07 05:11:37 | 日記・趣味
 まだまだ先の話ですが、人間ドックを受けることになりました。

 でも、30歳以上にならないと受診できないらしく、受診可能な日程は、3月24日のみ・・・。人間ドックの前日は、晩飯を食べることができないらしいので・・・ということは、誕生日が祝えない。せっかくの30歳の誕生日は、ひたすら摂生を強いられることになりそうです。

 とにもかくにも人間ドック前にちょっとは、痩せてマシな診断結果にしたいものです。にもかかわらず、こんな時間に晩飯を食っている俺って・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間接照明は難しい | トップ | どうするレアル? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆虫)
2005-12-07 11:39:52
昆虫も来年30歳になります。

でも1月だから前日に断食を強いられるってことはないかな。

しかし朝食・昼食兼用のブランチってのは耳にするけど、晩飯・朝食兼用なんて聞いたことないぞ!
返信する
どぅもぉ~ (ちゃこ)
2005-12-07 19:55:44
おひさしです。

出産まで残り1ヶ月となったちゃこです。

産めるのか?!という話は別として、お腹の子は女の子だそうです(*^^*)



相変わらず、変な時間にご飯食べてるねぇ。

うちも夕べはAM2:30頃に食事してましたけど。嫌な会社(怒)



私は太り過ぎで病院から「体重コントロールをしっかりねっ」と怒られました。現在13㎏増です。年末年始でまた太るでしょう...(泣)



そういえば、コボちゃんちは今話題の○ザーとか○歯建築が作ったんだっけ?!新築だしね~(爆)





返信する
うちは (コボ)
2005-12-08 01:33:58
 どうも、太り過ぎなちゃこ様は、会社にいた頃を思うと全く想像できません(笑)無事にお子を産んでくだされ。



 ところで、うちは、格安物件ではなく、某一流ハウスメーカーです。とはいえ、広さの割には安いと思うけど。意外とアフターケアもしっかりしているし、個人的には満足です。

返信する
いちご (ちゃこ)
2005-12-12 03:21:47
近隣農家が市場出荷を始めて既に1ヶ月以上が経過しました。今月中には価格も出荷量も安定してお手頃価格で手に入るようになるでしょう...。我が家では既に1箱のいちごを消費しました。今年も甘くておいしいぞよ。

ところで今年はコボちゃんの実家に送ったりするんかい?去年は時期を逃したからね~。1月中旬以降は確実に身動きが取れなくなるので、送る場合は早めに連絡くださいな。
返信する
なにこのバグ?! (ちゃこ)
2005-12-12 03:24:14
タイトルには絵文字が使えないんじゃん。

だせぇ...
返信する
辛口だな (やま)
2005-12-12 20:27:12
別にコボさんが悪いわけわけじゃないじゃん・・・(笑)
返信する
まあまあ (コボ)
2005-12-13 00:11:37
 私も一度タイトルに絵文字を入れようとして失敗しました。

 で、いちごですが、実家に1箱よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 代金は、ダンナに渡しておきます。



返信する
自分の分は? (ちゃこ)
2005-12-20 15:59:48
いちごの件、了解しました。

今年はなぜか去年より価格が安いみたいです。発送日はいちごの出来が良い時に朝摘み分を当日発送してもらえるようにしておきます。いつもの住所でいいよね?送れたら携帯にメール連絡します。ところで、コボちゃん自身は食べないの??
返信する
食べる~ (コボ)
2005-12-21 06:24:37
とはいえ、そんなに大量には食べられないので、2つぐらいで頼める?

返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事