徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

夏の計画

2009-06-23 23:25:41 | 日記・趣味
 ちょっといいなぁと思ってた旅館が安い。でも、明日限定。。。

 夏場は、ちょっと値段が上がるのですが、今年は早めに探して、お洒落でおいしい旅館に行きたいです。実家には、しばらく帰らん予定。車で遠征したいけど、さすがにマイカーを酷使するのは気の毒なので、電車か飛行機で、ノイズキャンセリングイヤホンを満喫する予定。

 まぁ、旅行は計画するのが一番楽しいからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なところで情報が | トップ | 史上最大の作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事