徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

どこまで増える?

2007-02-21 01:53:18 | 日記・趣味
 先日、また増設DISK(500GB)を買ってしまいました。
 今回は、一台故障気味だったので、交換を兼ねております。交換したおかげで、またスムーズに動くようになりました。ただ、一応バックアップとか考えると、まだDISKが欲しいところです(すでに2TB超えましたが・・・)。
 mac買ったら、マック用の増設DISKも欲しいし、ああキリがない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手かなぁ? | トップ | 上昇気配に乗れるか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆虫)
2007-02-23 09:34:51
何をそんなに溜め込んでるんですか??^^
返信する
ご想像に・・・ (コボ)
2007-02-24 00:39:25
昆虫さんも大好きなものです。。。
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事