徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

車検ってば・・・

2005-09-28 04:57:27 | 日記・趣味
 2週間前から何回も電話かけているのにいつまで経っても、代車が空かない・・・。ギリギリに出すおまえが悪いのか、たまたまこの時期は車検が多いのか?しかも今年からリサイクル税だか何だかで、1万5千円も上乗せされるじゃな~い。週末ドライバーなのに・・・でも、車無しの生活も考えられないし。
 クーラーが壊れていますが、ドアはギコギコ鳴り始めましたが、あまり洗車はしませんが、あの派手な色あの形、絶版とはいえやっぱり手放せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待の星 やっと出場準備OK! | トップ | 結構ハマルかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事