徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

バルサ無冠?

2014-04-17 23:35:46 | 海外サッカー
う~ん、国王杯のクラシコは、ベイルのスーパーゴールでレアルが2-1で勝利。

CLも負けたし、これで3連敗。
おまけにCL・国王杯も負けて、残るはリーグ戦だけですが、それもアトレチコと勝ち点4差で
残り5試合とかなり厳しい状況。

点が取らないし、メッシの調子も上がらないし、なんとなくW杯に向けて温存ムードがあるんですけど・・・。
来年は、補強も出きんらしいし、やっばいなぁ~
せっかくバルサに行った久保君も出場できてないらしい。あんなうまい子飼い殺しなんてかわいそすぎる。




プレミアでは、アーセナルがCL圏内すら怪しくなってきてるし。

好きなチームが活躍しないのは寂しいっす。

まぁ、リバプールは楽しい試合やるし、アトレチコも戦術しっかりしてるから見応えはあるんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び過ぎやろ・・・ | トップ | のんびりテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事