徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

世界最強の猫が見たい・・・

2007-02-26 23:56:02 | 競馬予想
 世界最強の猫といっても馬名が、「DISCREET CAT(思慮深い猫)」という馬なんですが・・・。無敗で、おまけに米国最強馬インヴァソールに圧勝しているという怪物なんです。映像見ましたが、確かに強い!一頭だけ別次元で走っている感じです。
 この馬が、今度のドバイワールドカップに参戦すると言うことで、あんまり興味がなかった今年のドバイワールドカップにちょっと行きたくなってきました。インヴァソールとの再戦が最大の見物です。他は、ポップロックとアドマイヤムーンは期待していいかも知れません。
 3月末は、毎年行きたくてもちょうど例年一番忙しい時期に当たるのですが、今年は比較的マシなのでこの機会に行ってしまおうかと今さら考え中。ただし、今さら思い立ったのであまり悠長なことが行ってられないのが難点ですね。
 須田孝雄氏と行くドバイワールドカップツアーは、本日締め切りとなってしまった(ホテルがチャチかったので躊躇した)ので、残念ながら別のツアーを物色中です。
 せっかくだから行ってみたいんですが、ツアーだけで30万以上、しかも現地2泊・機中2泊の5日間という弾丸ツアーなので、ゆっくりできない・・・と考えるとかなり熟考中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上昇気配に乗れるか? | トップ | とりあえず旅行に行きたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事