徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

アーセナル復調~

2012-03-28 01:56:36 | 海外サッカー
いや~、アーセナル本格的に7連勝!

見てましたがいい勝ちっぷりでしたね。
最後のアルテタのフリーキックは、まさに無回転で入るスーパーシュートだったし、
ウォルコットもすばらしい切れ味だった。やはりアーセナルの攻撃陣は厚いですね。
宮市があれだけ、活躍しても戻ってくる場所がない・・・

半年前は、悲惨だったのによく立て直したなぁ。
さすがは、ベンゲル監督です。

プレミアの首位争いは、マンUが一歩抜け出しましたね。
王者が、やはりここに来て力を発揮するのかな?
とはいえ、欧州で試合すると最近見劣りするんだが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちにもモテキが来た | トップ | バルサ不発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事