徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

競馬予想(4/30)

2006-04-30 07:12:28 | 競馬予想
 今日は、春の天皇賞ですね。ここ数年は、1番人気が必ず吹っ飛ぶ荒れ模様でしたが、今年は、不動の本命が居るので、荒れないはず。GWの前に、ちょっとぐらいお金を増やしておきたいんですが・・・

 本命は、もちろんディープインパクト。ここを勝って、ハーツクライとの再戦に向けて弾みをつけて欲しいところです。
 対抗は、デルタブルース。ここ数戦は今イチ不発ですが、鞍上岩田Jの腕に期待します。
 押さえは、マッキーマックス。帰ってきた有望株と言ったところか、3歳の春頃は、秋になったらと思っていたのですが、ここに来て本格化したと見て期待しています。
 穴は、シルクフェイマス。一応、GⅠとなると着に絡んでくるので、3着候補として。

 リンカーンは、鞍上が春天や大舞台になると強いので、非常に怖いのですが、2年連続1番人気で吹っ飛んでいるので、やはり買いづらいですね。

 ◎ 7ディープインパクト
 ○ 9デルタブルース
 ▲ 2マッキーマックス
 △15シルクフェイマス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のカード | トップ | やっと初打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事