徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

春の珍事か?

2015-04-19 23:29:42 | その他スポーツ
ヤクルトが調子いいですね~。
まさかの投手陣が絶好調とは、開幕前夢にも思わず。

今日もサヨナラ勝ち。DeNAの珍事が終わったと思ったら順番が来たかな?
まぁ、広島も調子上げてきたし、巨人は、それなりの位置にいるし、しばらくセリーグは混戦模様か?

パリーグは、ようやくオリックスのエンジンが暖まってきたので、そろそろ混戦にもつれ込ませて欲しいです。
とはいえ、日ハムの大谷はすげぇ~。すでに4勝おまけに防御率0点台。手がつけれんなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(4/19) | トップ | えせ自家製ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事