徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ああ、結婚式

2008-09-07 09:31:13 | 日記・趣味
 昨日は、後輩の結婚式で大宮に行ってました。

 前日は、同期と呑んでまして、若干二日酔い気味だったのですが、まぁ、披露宴からビール飲みまくり。披露宴では、メシがうまかったし。なんといっても、初めて聞いた新郎の名スピーチかな、一回もかまなかったからなぁ~。ちょっと感動しました。よく知っている後輩なので、ほんとによかったです。

 2次会の乾杯の挨拶は、巻いてくださいという要望にお応えして、めちゃ短かった(それでも噛んだ(>_<"))ので、一部グラスに酒が無かった人がいたとかいないとか・・・。あとは、後輩の名司会と名演技により楽しい時間がすごせました。挨拶終わったこともあって、2次会ぐらいから好調になってきて、その後、3次会まで参加して、終電で帰ってきました。終電で寝そうな後輩をいじりながら一人テンション高くしゃべってたので、かなり迷惑な客だったんじゃ

 なんだか最近飲み会ばっかりです。来週の3連休は、テニス合宿と結婚式です。結婚式を飲み会とカウントするなって(゜∇゜ ;)エッ!?

 周りで後輩がどんどん結婚してますが、だいぶ取り残されてきた感がありますねぇ。といいつつあまり気にしてないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎探訪(3日目・番外編) | トップ | 阪急電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事