徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

春夏連覇なる!

2012-08-23 23:09:09 | その他スポーツ
いや~、大阪桐蔭が甲子園春夏連覇達成

強かったですね。藤浪投手も良かったけど、打つ方もどこからでも点が取れるところがすごかった。

まぁ、光星学院も春夏連続で決勝進出だから大したもんですが、さらに一枚上手だったな。
とはいえ、光星学院も大阪出身者が多いので、決勝戦のメンツ集めたら、今の阪神より・・・
なんて話を周りでしてました

3年生が抜けるので、さらに引き続き連続優勝は厳しいかな?

もともと地元でよく見に行ってたのもありますが、毎年、高校野球は変化があって楽しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋でカウンターに座る(... | トップ | さて、明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事