愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

長く、ぶっとく、つややかに

2006-08-09 16:52:09 | 国内情勢
伸びろ!強くなれ!美しくなれ!俺の「ピー」!!!と書いたら色々と誤解されそうだけれど、「髪」の話です。

髪のダメージ原因、ライオンがメカニズム解明

遺伝的に、既に俺の将来的な禿は決定事項に近いのだけれど、それでも諦めきれないのが男のサガ。
ライオンがこの研究成果を実用化し、「ヘアケア用品」が出来るらしいが、抜け毛は少ないものの、髪の毛がどんどん細くなっている俺の髪の救い神となるかもしれん。

禿の研究は、年が経つごとに進歩し続けている。


俺の毛髪第3師団が敵軍に殲滅される前に、是非とも救援を送ってくれることを祈る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿