愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

なちゅらる

2007-10-27 19:01:19 | 国際情勢
日本でも人気が高い韓国女優イ・ヨンエ。彼女の大学の卒業写真が韓国のネット上に出回り、話題になっているという。「昔から変わらぬ美しさ」ということで。だが、ちょっと待って欲しい。

イ・ヨンエ 大学の卒業写真が話題に「さすがはナチュラル美人! 」

端麗な魅力で幅広く愛されている韓国女優イ・ヨンエの大学の卒業写真が話題になっている。現在、インターネットポータルコミュニティには、イ・ヨンエの卒業写真が公開され、ネティズンたちの注目を集めている。学士帽をかぶった姿とスーツ姿のイ・ヨンエは、昔の写真とは思えないほどの変わらない美貌を披露している。

イ・ヨンエの生き生きとした姿は、彼女をスターダムに押し上げた“酸素のような女性”という広告のキャッチコピーが自然に浮かぶほど、綺麗で爽やかな魅力を見せている。ネティズン(ネットユーザー)たちも「本当にナチュラル美人だ」「雰囲気はかなり変わったが、容姿だけは変わらない」と高い関心を示している。

一方、イ・ヨンエは現在各種CMで活躍しながら、次回作を検討中だ。




なんつーか・・・

ナチュラル美人

ってところで噴いた。
いかに韓国の芸能界に

人工美人

が氾濫しているかが分かるようような言葉だからだ。

ナチュラル美人・・・普通美人ってのは、化粧もせず、勿論整形もせずとも素のままで美しいものだが・・・。この言葉が、整形大国韓国の歪んだ社会像を現しているようだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿