暮らしを彩る香りの魅力

植物は美を愛でる心を引き出し、心を和ませてくれる。

春を探しに~♪ (1)

2021-02-09 | 大阪城公園
春を探しに、大阪城公園の「梅林」に行ってきました♪

清楚な「梅花」の香り♪♪ ~まだまだ3分咲~

「白梅」も素敵、神々しい香りに癒されます♪♪

生命力強く、生き良い良く延びる梅の枝、後1~2週間したら、満開かな~
ピンクとホワイトとブルーのコントラストカラー、春を感じますね~

大阪にも、こんな素敵な場所があります。
和歌道を散歩するのも気分転換にいいですよ!!
しかし、大阪はまだまだ、緊急事態制限中なので、蜜をさけながら用心をして…。
2021年2月8日撮影



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “柚子”の香りで、心も体も癒... | トップ | 春を探しに~♪ (2) »
最新の画像もっと見る