早速通勤に使ってみました。
すると・・10分も走らないうちにバックファイヤー発生!
エンジンを切り、バッテリーとプラグコードの点検をすると、プラグコードが外れてやんの。
大丈夫か、スーパースペック?
往復してみての感想はずばり、何が変わったのか良くわからん。
トルクもスピードも上がってるような感じじゃなし、接点復活剤でも使わないとだめなのか?
それとも、説明書にあるようにギャップを0.6ミリにしないと本領発揮できないのか?
それより駆動系でパワーを抑えてるような感じがあるので近々リフレッシュしないといかんなぁ。
ベルトでしょ、センスプノーマルに戻し、ローラーをヤマハ系15ミリで同じ重量にして見ようか、と考えたり。
すると・・10分も走らないうちにバックファイヤー発生!
エンジンを切り、バッテリーとプラグコードの点検をすると、プラグコードが外れてやんの。
大丈夫か、スーパースペック?
往復してみての感想はずばり、何が変わったのか良くわからん。
トルクもスピードも上がってるような感じじゃなし、接点復活剤でも使わないとだめなのか?
それとも、説明書にあるようにギャップを0.6ミリにしないと本領発揮できないのか?
それより駆動系でパワーを抑えてるような感じがあるので近々リフレッシュしないといかんなぁ。
ベルトでしょ、センスプノーマルに戻し、ローラーをヤマハ系15ミリで同じ重量にして見ようか、と考えたり。