整備簿

愛車の点検・整備の記録を、気が向いたときにアップします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不安です・・

2009年08月30日 20時37分36秒 | Weblog
どうも。

突然書くには理由がありまして。
決して皆様に申し訳なく思ったから書いている、というわけではありませんw

小ネタを書くにはいろいろあったんですが、やっぱり億劫になっている部分もありますよねぇ。
そんな中、書いているかというと。

今この投稿をしている時点で、なぜ衆議員選挙の開票があるからです。
出口集計の結果を見て、愕然としたからです。

さて、私は特定の政党を支持するつもりはありません。
また、差別するつもりもありません。

ですが今回、民主党が「政権交代」を連呼しているのには感心しませんでした。
なぜなら、「じゃぁ交代したら何すんのん?」って答えを言わないからですよ。

それは今までの自民党もおんなじ感じでしたけど。

で、聞くところによると、民主党には昔からひそかに唱えている裏マニフェストなるものがあるじゃないですか。

インターネットでこのページを見ている皆さんには、直ぐにでも検索してもらいたいんですが。

裏マニフェストを知ってしまうと、「国民の生活が第一」なんて、何国民の話をしてるんだよ、この政党は、と考えてしまいます。

なので今回は民主党に入れなかったのですが。
大多数の方々がその政党を支持する票を入れたようで、と出口調査の結果が語っています。

これからの未来が非常に不安です。
金の出所すら言葉を濁す、あんな方々の政治が始まるかと思うと・・非常に不安です。
コメント