ということで、風防・ナックルガードの微調整をしました。
と一言で書いてますが、大変なものですね。
「ステンのステーが曲がらねぇ!」
この課題に3時間くらい格闘しましたよ、実際。
結果、風防は前より立ち気味になり、ナックルガードは前より装着位置が下がりました。
どっちも5割り増しくらいでいい感じになってますが、特にナックルガード!
前は下端がブレーキレバーくらいだったんです。
しかし、実際運転すると、ブレーキレバーより下まで指があるんですよね。
だから指先が冷たくて・・。
でも今日は通勤に使っていても寒くない。
帰りなんか暑かったくらいでした。
風防も威力が出てます。
いつも80キロで突入する長い上りがあるんですが、上りきると60近くまで落ちてました。
それが今日は67キロで通過。
57キロじゃないかと確認しましたが本当です。
やった甲斐ありました。
総額12000円ほど掛かりましたが。
真似てみたい人は教えてください。
部品番号をお教えしますので。
と一言で書いてますが、大変なものですね。
「ステンのステーが曲がらねぇ!」
この課題に3時間くらい格闘しましたよ、実際。
結果、風防は前より立ち気味になり、ナックルガードは前より装着位置が下がりました。
どっちも5割り増しくらいでいい感じになってますが、特にナックルガード!
前は下端がブレーキレバーくらいだったんです。
しかし、実際運転すると、ブレーキレバーより下まで指があるんですよね。
だから指先が冷たくて・・。
でも今日は通勤に使っていても寒くない。
帰りなんか暑かったくらいでした。
風防も威力が出てます。
いつも80キロで突入する長い上りがあるんですが、上りきると60近くまで落ちてました。
それが今日は67キロで通過。
57キロじゃないかと確認しましたが本当です。
やった甲斐ありました。
総額12000円ほど掛かりましたが。
真似てみたい人は教えてください。
部品番号をお教えしますので。
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