納車して1ヶ月も経ってないのに・・
テールランプの中に水滴がいっぱいあるんですわ。
屋内外問わず、時間問わず。
しかもディーラーに持って言ったら・・コケ生えてるんですよ!
写真を載せます。分かりにくいだろうけど。
何か、初期のほうではたまに在ったトラブルらしいですね。
だけどね、旧型の最終なんすよ、うちのは。
説明を聞いても、「どこかから入ってきたみたいで・・」ですよ。
いや、初期であったんなら少しは原因調べたんじゃないか?って聞きたいの。
でも「うちはメーカーから送られてきた部品を取り付けるだけですから・・」
前も書いたけど、どうしてダイハツディーラーはそんなにお客によそよそしいのかね?
無償で部品変えてもらって文句言うなって?
だってよそのメーカーのディーラーじゃそんなこと無いから。
私だって地元の国内ディーラーはほとんど行った事ありますよ。
外車ディーラーだって少しは行ったことありますよ。
こんなに自分のメーカーに責任感の無いディーラーって、客からしたら不安でしょうが、って言いたいんです。
まぁとにかく、これからも何かしら気づいたら言いますよ。
自分のため。ひいてはメーカーの信用にもなるでしょ。
何か意見のある方は「論点をずらさずに」おっしゃってください。
テールランプの中に水滴がいっぱいあるんですわ。
屋内外問わず、時間問わず。
しかもディーラーに持って言ったら・・コケ生えてるんですよ!
写真を載せます。分かりにくいだろうけど。
何か、初期のほうではたまに在ったトラブルらしいですね。
だけどね、旧型の最終なんすよ、うちのは。
説明を聞いても、「どこかから入ってきたみたいで・・」ですよ。
いや、初期であったんなら少しは原因調べたんじゃないか?って聞きたいの。
でも「うちはメーカーから送られてきた部品を取り付けるだけですから・・」
前も書いたけど、どうしてダイハツディーラーはそんなにお客によそよそしいのかね?
無償で部品変えてもらって文句言うなって?
だってよそのメーカーのディーラーじゃそんなこと無いから。
私だって地元の国内ディーラーはほとんど行った事ありますよ。
外車ディーラーだって少しは行ったことありますよ。
こんなに自分のメーカーに責任感の無いディーラーって、客からしたら不安でしょうが、って言いたいんです。
まぁとにかく、これからも何かしら気づいたら言いますよ。
自分のため。ひいてはメーカーの信用にもなるでしょ。
何か意見のある方は「論点をずらさずに」おっしゃってください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます