整備簿

愛車の点検・整備の記録を、気が向いたときにアップします。

【タント】クレーム交換

2008年02月17日 21時35分53秒 | 整備簿
納車して1ヶ月も経ってないのに・・
テールランプの中に水滴がいっぱいあるんですわ。
屋内外問わず、時間問わず。
しかもディーラーに持って言ったら・・コケ生えてるんですよ!
写真を載せます。分かりにくいだろうけど。

何か、初期のほうではたまに在ったトラブルらしいですね。
だけどね、旧型の最終なんすよ、うちのは。
説明を聞いても、「どこかから入ってきたみたいで・・」ですよ。

いや、初期であったんなら少しは原因調べたんじゃないか?って聞きたいの。
でも「うちはメーカーから送られてきた部品を取り付けるだけですから・・」

前も書いたけど、どうしてダイハツディーラーはそんなにお客によそよそしいのかね?
無償で部品変えてもらって文句言うなって?

だってよそのメーカーのディーラーじゃそんなこと無いから。
私だって地元の国内ディーラーはほとんど行った事ありますよ。
外車ディーラーだって少しは行ったことありますよ。

こんなに自分のメーカーに責任感の無いディーラーって、客からしたら不安でしょうが、って言いたいんです。

まぁとにかく、これからも何かしら気づいたら言いますよ。
自分のため。ひいてはメーカーの信用にもなるでしょ。

何か意見のある方は「論点をずらさずに」おっしゃってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿