弁天ジョガーの気ままにラン

弁天山ラン

時差ボケで眠気に襲われた夕刻、弁天山を走る。
木々に覆われた弁天山周回コースは直射日光が当たらずに走りやすい。
それでも気温高く滝汗💦
コース脇の水道水をゴクゴク。
ここの水道水が冷たくて実に美味い。
たぶん今日は水道水を500ccは飲んだ。
ドイツなら3ユーロ(約400円)だ。
熊本の水道水=地下水、サイコーだ。

7/10(火) jog 60min 8.3km

ハンガリーで食べたもの

ぱさぱさのパン、ハム、生野菜、ゆで卵・・・600円くらい


牛筋肉とジャガイモの煮込み・・・800円くらい


鶏肉炒め、餃子みたいなもの、トマト・・・800円くらい


鶏のから揚げ、レタス、白米・・・1000円くらい
写真じゃ分かりにくいけど唐揚げが10本以上あって食べきれない(3本食べてもらう)


チーズたっぷりペンネ・・・600円くらい

安くて量が多くて美味い、三拍子そろって口に合いました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事