弁天ジョガーの気ままにラン

5回目の忘年会

今夜は今年5回目の忘年会。

場所は上通りの『加茂川』、

飲み放題付きで7千円のコース。

期待して席に着くと、

準備されたスキヤキ用の牛肉はほんの少し。

きっとおかわりが来るんだろうとガンガン口に放り込む。

「おかわりくださ~い。」

「別料金で~す。」

「えっ・・・。いくらくらいですか?」

「一人前1,800円(だったかな)です。」

「えっ・・・。最初に出た肉はいくらくらい・・・?」

「一人3千円分です。」

絶句。

「さあ、料理を食べるのは少し休憩して、ゲームをしましょう。」

パチ、パチ、パチ・・・

○×クイズとジェスチャーゲームで盛り上がり、

さっき食べた超高級肉の味、忘れたぞ。

まさに忘年会。

 

12/27(火) 忘年会休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>うえけんさん
係の忘年会でしたので毎月の積み立てからの豪遊でした。
ゲームは私がこっそり準備していました(笑)
うえけん
7千円ですか~!奮発しましたね~。
しかも5回目!
熊本の景気回復にかなり貢献されてますね。

しかし、予めゲームがセットされてとは、幹事さんは予知されてとか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事