弁天ジョガーの気ままにラン

元気充電

8時前に目を覚ますと、

冬将軍が来ていた。
雲の切れ間に青空が見えるものの、、
さすがは冬将軍、
気温も1度くらいで、寒いっ。

なかなか外に出る気にならず、スタートは10時過ぎ。
ニットの帽子、厚手の長袖シャツにタイツ、
ウインドブレーカーの上下に手袋、
完全防寒スタイルで駆け出す。

自宅から、ゆっくり、ゆっくりとスロージョグ。
高速道路に沿って南下、白川沿いを東へ、
新しい吉原橋を渡って運動公園へ。

この冬一番の寒気が押し寄せた中、
元気女子が集まるRKK女子駅伝が開催されていた。

びゃんびゃん走るシリアスチーム、
のんびりゆっくり手を振って楽しそうに走るファンランチーム。
寒空の下なのに、
たくさんの美ジョガーと、たくさんの応援団の笑顔が溢れていた。
コースを逆走しながら声援を送る。
女性の笑顔は良い、
応援しているこっちが幸せになれる。
ニヤニヤしないように気を付けて応援(笑)


澄んだ空気で積雪の山々が美しく見えた建国記念の日、
頑張って走る女性ランナーに元気をもらった。

2/11(土) LSD 2h35min 20.3km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事