弁天ジョガーの気ままにラン

長い一日

遅く目が覚めた祝日の朝、

カーテンを開けると青空、

気温は低いが大掃除日和。

まずは網戸の掃除、

簡単そうでけっこう時間がかかる。

はずして、水洗いして、乾かして、拭き上げて、はめて。

ついでに窓も拭いたりして・・・、

大掃除第一弾が終わった後は陸上部の大忘年会。

 

自分の目標に向けて練習を重ね頑張ってる人ばかり。

ランだけの話題であっという間に時間が過ぎていく。

1次会で帰るつもりが、

行きつけのスナック「盆暮屋」に行ってカラオケを歌い、

吉野家で牛鍋丼を食べ、

さらにカラオケボックスで騒ぎ・・・。

天草から気合い充分で乗りこんできたおまつさん、

元気ハツラツのレオナちゃん、

島原遠征RUN&牡蠣小屋で一杯飲んできた部長の勢いに

流石のサブスリーランナーもついていくのが精一杯(笑)

楽しい夜だった。

 

帰り道、夜空を見上げると満天の星空、

冬の星座の代表格オリオン座が存在感を示し、

その横にはおおいぬ座のシリウスがギラギラと輝き、しばらく眺め入った。

明日の朝は冷え込みそうだ。

 

12/23(金) 大掃除&飲み会で走れず・・・無念


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>おまつさん
陸上部の飲み会は盛り上がりますね。
次の飲み会が楽しみです。
次の飲み会に参加するためにも走り込まねば・・・。
おまつ
お疲れさまでした☆楽しかったですよね~。
http://pub.ne.jp/9450402/
やっぱり、ランナーの飲み会はいいですね。
今年は、お互いよい結果も残せましたし、良かったです。来年も、ライバルとして走っていられるよう精進します。よろしくお願いします。
弁天ジョガー
>記録部長さん
昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします。
記録部長
昨夜は最後までお付き合いいただき、ありがとうご...
いやあ、かなり飲み過ぎて、はしゃぎすぎてしまいました。
けっこうご迷惑をかけたんでしょうが、後半はあんまり記憶がありません。
今年もお世話になりました。来年も走って、そして飲みましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事