弁天ジョガーの気ままにラン

青太結果を聞いて

マラソンを走って自己ベストを更新した時、

『も~う、走らんでいい。今日が人生の自己ベストでいい。』って、いつも思う。

でも、時間が経つにつれ、

また走ろう・・・と思うようになり、

さらに、自己ベスト更新・・・目指したくなる。

 

今日、宮崎で行われた青島太平洋マラソン、

サブ3.5を目指したおまつさんからメールが届いた。

「泣きました(笑)」

見事に目標達成したそうだ。

FBには、もっちゃんが自己ベスト更新の喜びを投稿、なんと記録は3時間15分!!

タムタムさんもサブ3.5を達成。

みんな凄い!!

熱い走りをしたに違いない。

インターネットを通じて届くラン友の好記録にランナーの血が騒ぎ出した。

走りたくてたまらない。

 

12/9(日) walking  180min  18km(自宅←→上通り)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事