弁天ジョガーの気ままにラン

復興もマラソンも一歩一歩、前に向かって!

月曜日は定例休足日。
土日にしっかり走って月曜日は完全休足がセオリー。
しかし、昨日走らなかったので今日は走る。
18時過ぎに帰宅して、すぐにラン!!
1時間走って帰宅すると、、、風呂→ご飯。
とはいかない。
誰も風呂を溜めててくれないし、ご飯の準備もしてくれない。
寂しい一人暮らしだ。
暖かい部屋、温かいお風呂、温かいご飯、温かい嫁さんの笑顔。
あ~、嫁さんがいた頃は幸せだった。。。
お腹がペコペコだったので、有り合わせでチャチャッと料理。
バクバク食べる。
まぁ、焼酎があるのでOKだ(笑)

NHKニュースで、ボランティアに行った球磨焼酎蔵元が特集されていた。
永田くんのインタビューもあって胸にグッとくる。
復興の歩みもマラソンも一歩一歩。
前に向かって。

またまた、城の写真をアップしよう。
(被写体が)素晴らしい。

12/7(月) jog 63min 10.0km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hitsujigumo3942
おはようございます。

私もテレビ見ました!グッとくるものがありました。頑張って欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事